33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

オーネットでの婚活アポ【5人目・6人目・7人目】※ビデオ通話機能利用

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

緊急事態宣言が延長されてしましました。
しばらくはまたお茶ではなくビデオ通話機能かなぁと思います。

花束の写真に婚活日記と書いてあります

文字入れ適当ですみません

今回のアポも引き続きビデオ通話です!
前回のアポはこちら。

前回は1日に2人ビデオ通話したので2名分1記事ですが、今回は1日に3アポでしたので3人分まとめていきたいと思います。

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

【5人目アポ!(ビデオ通話)】

この方はもう家を買っており、そこに住んでくれる方を探しているとのこと…
掲示板でのやり取りではそんなこと言ってなかったのですが、ビデオ通話で開口1番に言われました。

そこはちょっと受け入れがたく、もう話が頭に入ってきませんでした^^;
家って大きな買い物ですし、私は相手方と相談して決めたい。
住む場所もありますし…

15分でビデオ通話は強制終了なので助かった。
と思いきや、「もう一度ビデオ通話しませんか?」と…お断りさせていただきました。

プロフィールの条件だけ見た分には申し分ない方でしたが・・・残念。
喋り方が、漫画に出てくるようなバンダナ巻いて太っているオタクみたいな感じで怖かった…。

こんな見た目ではないですよ

【6人目アポ!(ビデオ通話)】

よくも悪くも普通。写真盛れてた。

私も自分では写真が盛れていないと思っているけど、相手からしたら実物をみて写真盛れてると思うかもしれないですが…

当たり障りのない会話で終了しました。

本当に良くも悪くもなく、会っても会わなくてもいいという感じの感想。
でも会ったら印象が変わるかもしれないのでお茶する予定です。

【7人目アポ!(ビデオ通話)】

顔もスペックも誠実そうな感じの方。(伝わりますか?)
でも盛り上がらない…6人目の方よりも無言の時間が続きました。

 

--------PR------
1年以内の結婚を目指す人の結婚相談所
-----------------

 

私はコミュ力はあるほうなのですが、

「~~~~~ですよね?」

「はい」

「~~なんですか?」

「そうなんです」

 会話が続かないよ~~~~~~~~~!!!


でも、会って会話が続かないよりはそれがビデオ通話で先にわかって良かったかなと思います。

 

【決まっていたアポ、全件終了】

掲示板でやりとりしている方はまだいますが、今現在アポが決まっている方はいません。
私のビデオ通話リクエストの回数も6/11まで残り1回分あるので、もう1人くらいはビデオ通話するかな。