33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

オープンテラス掲載1ヵ月の申込件数(申し込まれた件数)を発表~!

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

オープンテラスに掲載し、6月10日で1ヵ月経ちましたので、申し込みされた件数を発表したいと思います!

f:id:miityo_51:20210607205525p:plain

どんどんぱふぱふ~

【オープンテラス初回1ヵ月の申込件数は109件!】

毎日件数チェックするの大変だったけど頑張りました。
カレンダー的にはこんな感じ。

f:id:miityo_51:20210609103929j:plain

じゃじゃん

やっぱり一番多いのは掲載当日でしたね。19件。
曜日的に多いのは土曜、日曜。みなさんゆっくり見るのかな。

0件の日もぽつぽつありますが、だいたい1日1件以上は申し込みがありました
でもこれから2か月目に突入するのでもっと減ってくるかなぁとは思います。
新しい人の掲載も始まりますしね。

 

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

【そのうち掲示板の開設は15件くらい?】

ごめんなさい、こっちは管理しきれませんでした…。
紹介書やオーパスもありますしこちらから申し込んだのもあったりして追い切れず。

でもだいたい15件くらいだったかなと思います。

◇ビデオ通話まで進んだのが6人

やりとりしてなんか違うな~と思ったらわりとさくさく削ってしまいました。
でも、私が長文で返しても1行で返信きたりとかで…なんかいやですよね。涙

ーーーPRーーー

ーーーーーー

◇さらに1ヵ月で会ったのが2人

コロナ禍ですし、会う前のテレビ電話大事だと思いますよ!
わりと聞きたいこと聞けますし。

ちなみに会ったのはアポ3人目の方と4人目の方

↑この記事でも書きましたが、会ってがっかりする、がっかりされるのが嫌なのでテレビ通話で印象をつかむことは大事だと思いました。

このときのレポは書いている途中ですのでしばしお待ちを。
できれば同じ日に詰め込みたかったのですが無理でした。残念。

 

【2,3か月目は期待できないのかな】

また新しい方が掲載されるので、残り2か月は期待できないかな~?
3か月で22000円ですが、1ヵ月で8000円くらいで載せられるといいのに。

その後