33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

特に書くことがないお断りアポをまとめて報告【8人目~11人目】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

今日は1回目で終わりを迎えた人たちをまとめてレポしたいと思います。

f:id:miityo_51:20210927153735p:plain

ビデオ通話楽

なんでまとめて、なのかというと、本当に特に印象が残らず、身バレしないよう日にちもずらしているうちにこうなってしまいました。
更新まばらですみません。

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

8人目アポ:直接のお茶アポ

普通のサラリーマンです。勤務地から察するに大手企業。


緊急事態宣言中でもあったので、まずビデオ通話を提案するも緊張しいなので直接会いたいとのこと。
緊張するならビデオ通話のほうがマシでは…?と思いもしましたが…

もともと人見知りです、と書いてあったのですが本当にそうみたいでした。
慣れれば話すとおっしゃっていたので、まぁそこはそんなに気にしなくてもいいのかもしれません。
しかしマスク越しだと声が小さすぎて聞こえません‥。何回聞きなおしたことでしょう。


あと、すご~く気になったのが服装
人の服の趣味はある程度までなら気にしません。


でも、例えばですが銀座三越の中のカフェなのに、といかそもそも婚活なのにそんな恰好できたの!?という感じだったんです。
ゆる~いシャツにだぼだぼっとしたパンツ、それになんといってもサンダル!!!!

おしゃれサンダルではありません。
つっかけみたいなスリッパみたいな、ビルケンシュトックの有名なやつみたいなサンダル。

こっちはおしゃれしてるんだぞ。

 

9人目アポ:ひとりで盛り上がりマン

隣の県の方。サラリーマンかな。
隣県ということもあり、ビデオ通話にて。電車で40分程度なので近いですけどね。


この方は早くから会って話したい(もしくはビデオ通話)ということで前情報が特にないままアポとなりました。

たぶんコミュ力が低いので、自分の話を永遠とされ、おひとりで盛り上がっておりました。
私は「ははは」「なるほど」「ふふふ」

そしてアポが終わってからのメッセージで、
楽しかったです!聞き上手ですね!今度は会ってお話したいです。
ときていました。

 

ーーーPRーーー

ーーーーーー

10人目アポ:写真盛れてるマン

みなさん婚活のときの待ち合わせってどうしていますか?
やっぱり服装とか教えてるんでしょうか。

この方は直接お茶。
8人目の方と同じ会社か系列っぽい気がします。


商業ビルの中のちょっとお高めカフェでお茶。
たぶんお互い会ってみて違うなーと思ったんでしょう。30分程度で解散しました。

どこが合わないか、とかそういうを言葉にするのが難しいです。
とにかくなんかかみ合わないな~みたいな。

11人目アポ:写真と違う

なんとしたことか、間違えて1日2アポにしてしまいました。
10人目の方と同じ日にアポ。

10人目の方が早く終わってしまったので、時間変更を伝えたところOKを頂きました。


で、あったのですがこの方写真と違いすぎる!
いや、私がよく見てなかったのです。

写真と本人が違うなんてアプリでは当然ですし、婚活の写真でも当たり前のことです。


しかし、顔ではなく体型が違いました。
一応、オーネットのプロフィールでは身長、体重がわかるのですがそこをよく見ていませんでした。

お写真ではそんなにふくよかではありませんでしたが、実際は炎鵬くらいありました。(炎鵬知らない方は写真検索してください)
ごめんなさい、健康状態が心配なので行き過ぎた方は難しいのです。

 

 

そしてまだあるアポ!

結構こなしてきましたが、まだアポあるので印象に残るようであれば記事にしたいと思います。
アプリや婚活パーティーも再開し始めたのでそちらも書いていこうと思います。

頑張って結婚するぞー!