33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

お試し期間終了→真剣交際期間へ!!

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。
※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

 

年末、いかがお過ごしでしょうか?
Oネット婚活ちゃんはというと…!

ーーーPRーーー

ーーーーーー

お試し交際から本交際へ進むことになりました

ぱちぱちぱち~~~!!


最初、Gさんとお付き合いするときにまずはお試しで、という感じだったのですが、この前会ったときにいつまでお試しなのか確認したら、Gさんは本気で付き合ってるつもりだったようです。

どきどきしながらGさんに確認したら…

f:id:miityo_51:20211226145830p:plain

!?

Gさん的には、お互い休会した時点で真剣交際に進んだつもりのようでした…。
早く言ってよね…!
※Gさんの絵が適当なのは男が描けないからです

謝られましたが、そういうことはちゃんと言ってくれないとわからないとちゃんと言っておきました。

おうちにも行きましたよ~!

真剣交際が発覚(?)したことにより、おうちデートもしました!
うちから30分くらいのところにあるので、まぁまぁ近いし仕事帰りにも行けます。

お泊りはしていませんが一緒にネトフリ観たり、お菓子食べたり…という感じですが、長時間一緒にだらだらしても苦じゃないんですよね。

クリスマスも一緒に過ごしてのんびりしました。


結婚についての話もしました!

時期はきっちり決めたわけではありませんが、半年以内にはプロポーズ、1年以内には結婚という感じで進めていく予定となりました。

こんなにすぐ話がすすむなんて思っていなかったのでびっくり!
これが「婚活で出会う」ということなのかな?

このブログを書き始めたときには、もっともっと時間がかかるだろうなぁと思って記録のために始めたんです。
でも思ったより早くお付き合いが始まって結婚の話まで進んで…という感じでびっくり。


結婚したらこのブログも終わりになるかと思いますが、気を抜かず結婚できるよう頑張りたいと思います。

ーーーPRーーー

 初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

 

ーーーーーー