33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

オーネット婚活アポ【16人目さんと2回目、3回目のお食事をしてきたよ】

こんにちは!
Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

今はオーネット1本で活動しています。

約1ヵ月前に、16人目さんとのアポ報告を書きましたが、その後2回目、3回目とお会いしたのでレポ。

※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

ー------

ー------

【2回目はランチアポ】

2回目は、そのままオーネットの掲示板でやりとりにてお店を提案してくれた中から私が選んだ感じです。
ビルの中のお店で、暑いときにはナイスチョイス!です。

和食をいただいたのですが、すぐ食べ終わるようなお店でした。(長居できない雰囲気)
30分くらいでお店出たので、その後お茶しました。

話していて結構将来の希望の家庭像が似ている気がしました。
お昼もお茶もお支払いいただきました‥申し訳ないですね。

【3回目は夜アポ】

この日私は昼も夜も空いていたので、どちらでもいですよと伝えたらお酒を軽く飲みましょう!とのことでお手軽な居酒屋さんへ…。

ここらへんのとき、私が結構忙しくてお店決めるのが前日とかになってしまって申し訳なかったのですが、文句言わずに探してくれて助かりました。

--------PR------
1年以内の結婚を目指す人の結婚相談所
-----------------

16人目さんは、自分のいいところも悪いところも素直に話してくれて、とても好感がもてます。
例えばですが簡単なところでいうと寝坊しやすくて…みたいな。

ここもお支払いしていただいたので、私はちょっとしたお菓子を渡しました。

【婚活の手土産は鉄板だったのか‥】

知らなかったのですが、婚活って手土産を渡すことが多いみたいですね‥
お支払いしてもらった場合とか。IBJとかはそうなのかな。

オーネットは特に言われませんでしたが、手土産文化があることを婚活ブログ徘徊していて知ったので渡してみました。

1000円もしないくらいのお菓子ですがたぶん喜んでた?と思います。

【次ではっきりさせようと思いますと言われました】

帰りがけにそう言われて、悩み中です。
Gさんとお付き合いしていたときみたいに失敗したらどうしよう、とか‥

★気になるところ

・家庭環境が少し複雑(うちはかなり仲良し)
・容姿は全くタイプではない
・趣味がない

★私の希望に合っているところ

・貯金もしっかりしていて金銭感覚も合いそう
・学歴・年収などのスペック的要件がマッチ
・専業主婦でも共働きでも私の好きなようにさせて

 

あーどうしたらいいんだ…