33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーネットで出会った方とお付き合いが開始され2か月経過しました。

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ちょっと時期はぼかしますが、Gさんと結婚に向けたお付き合いをはじめ2か月が経過しました。この記事を書いたのが約1か月前ですがすでに2か月経過しているのです。 いまだに体の関係なしの清いお付…

お見合い写真、アプリの写真あるある【婚活・マッチングアプリあるある】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 マッチングアプリ、仲人型結婚相談所、マッチング型結婚相談所を利用した経験でブログを書いています♪今現在はオーネットで出会った方と真剣交際中です。 お見合い写真あるある ■スーツマジック あ…

オーネットのアドバイザーさんはとても頼りになります!

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 あけましておめでとうございます。今年中の入籍を目指し頑張りたいと思います。 オーネットのアドバイザーさんは頼るが勝ち 私、オーネットの前にIBJ系列の結婚相談所にも入っていたんですけど、仲…