33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

オーネットの体験談に載ります!【オーネット側に質問されて色々わかったこと】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 オーネットで成婚退会した私ですが、退会したあとオーネットから連絡がきて体験談を書くことになりました。※身バレしないよう、日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせず…

難病・病気もち女の婚活(結婚相談所)について【成婚退会しました】

お久しぶりです。こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。現在でオーネット活動のち婚約中です。※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 【私は指定難病もち】 今…

オーネットを成婚退会しました!在籍約1年です。

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 順番が前後して申し訳ありません。先日あげた指輪試着レポのあとに、指輪を買い…

ラザールダイヤモンドとダイヤモンドシライシの試着【骨格ストレートの婚約指輪選び2】ヘイローリング

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 先日、GRAFFさんで婚約指輪を見に行った記事を書きました。 そしてその後、ラザ…

GRAFF(グラフ)の婚約指輪を女性の友人とみにいってきた!【骨格ストレートの婚約指輪選び1】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 前回の更新から約2か月‥結構?というかとんとん拍子に話が進んでおり、婚約指輪…

【オーネット婚活レポ―ト】16人目さんと交際にはいることになりました!

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。1度Gさんと真剣交際に至りましたが、貯金がなかったり優柔不断だったりでプロポーズをお断りし、活動再開したわたし。それから約2か月活動しておりました。そしてこの度、タイトルにも書いた通り、16…

33歳になってからのオープンテラス掲載2回目、2か月目の申し受け件数結果発表!!!

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 オープンテラス2ヵ月目の結果発表 今月は、私事ではありますが年収がUPしたので…

オーネット婚活アポ【16人目さんと2回目、3回目のお食事をしてきたよ】

こんにちは!Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。今はオーネット1本で活動しています。約1ヵ月前に、16人目さんとのアポ報告を書きましたが、その後2回目、3回目とお会いしたのでレポ。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているの…

オーネット婚活アポ18人目【結婚相談所の初アポでため口は、許せる?許せない?】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 またまた更新が面倒になっていましたが自分のメモにもなるので書いておきます。…

婚活アポの店を全部女性側が決めるのはどうなんよ????【15人目さんさようなら】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 先日いい感じだった15人目さん、その後もアポを重ねているくらい、会っていると…

オーネット婚活アポ16人目・17人目【お金があるのはアピールポイントではあるけど…】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 最近は頑張って詰め込んで、アポ入れまくっているので忘れないうちに2人一緒にレポしちゃいます! 【オーネット婚活アポ16人目さん】 ◆見た目が全然タイプではありませんが… ◆謎のお金持ちアピール …

33歳になってからのオープンテラス掲載、申込件数結果発表~~~~!!!

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 オープンテラス1ヵ月目の結果発表 何か月か休会して、活動再開してからの掲載結…

【オーネット婚活アポ15人目】約1年ぶりの婚活アポ!私のメンタル鍛えられているかも

また久々更新になってしまいました! 婚活歴約1年のOネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。婚活アポも約1年ぶりとなり、緊張するかと思いきや話しやすい方であんまり疲れなかったです。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので…

婚活市場での32歳と33歳の差はかなり大きいみたい【実際にオーネットで婚活をやってみて】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 無料お絵描きソフト入れてみたよ 【32歳で始めたオーネット】 Oネット婚活ち…

ものづくり婚活なるものに参加してみたよ!【PARTYPARTYの変わり種婚活?】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 またまた婚活パーティーへ行ってきたので、レポするよ♪ 【今回はモノづくり婚活に初参加】 みなさんはどんな婚活パーティ―に参加していますか?基本的なものとしては、1対1で回転ずし形式ですが、今…

約1年以上ぶりに婚活パーティーに行ってきた!33歳婚パ参加レポ

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 お別れして、その日に婚活パーティーを予約しました。行動力だけはある私です。そういえば、ブログのタイトルが32歳オーネット婚活ブログだったのですが、こっそり年を重ねたので33歳オーネット婚活…

オーネットで真剣交際していた彼とお別れしました

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 【タイトルの通り、Gさんとお別れしました】 ブログがお久しぶりになってしまい…

なんでも言い合える関係と、なんでも言っていいという関係は違う

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 お久しぶりです~!実は最近インスタも始めたのですが、ブログの内容を書いてい…

婚活で付き合った方、結婚する方は好きになる必要がないのか【32歳オーネット婚活の記録】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。先日、Gさんとのお付き合いが2か月経過したことを書きました。 Gさんとお付き合いを始めたばかりのころは、Gさんのことを好きではありませんでした。 IBJ系列などの結婚相談所は好きでなくても付き合…

オーネットで出会った方とお付き合いが開始され2か月経過しました。

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ちょっと時期はぼかしますが、Gさんと結婚に向けたお付き合いをはじめ2か月が経過しました。この記事を書いたのが約1か月前ですがすでに2か月経過しているのです。 いまだに体の関係なしの清いお付…

お見合い写真、アプリの写真あるある【婚活・マッチングアプリあるある】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 マッチングアプリ、仲人型結婚相談所、マッチング型結婚相談所を利用した経験でブログを書いています♪今現在はオーネットで出会った方と真剣交際中です。 お見合い写真あるある ■スーツマジック あ…

オーネットのアドバイザーさんはとても頼りになります!

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 あけましておめでとうございます。今年中の入籍を目指し頑張りたいと思います。 オーネットのアドバイザーさんは頼るが勝ち 私、オーネットの前にIBJ系列の結婚相談所にも入っていたんですけど、仲…