33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

【オーネット婚活アポ15人目】約1年ぶりの婚活アポ!私のメンタル鍛えられているかも

また久々更新になってしまいました!

婚活歴約1年のOネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。
婚活アポも約1年ぶりとなり、緊張するかと思いきや話しやすい方であんまり疲れなかったです。

※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

ホテルラウンジも約1年ぶり!

相談所のアポといえば、ホテルのラウンジですよね♪
旅行も行っていなかったし、ホテルラウンジ久々すぎてそこに緊張しました。

 

マッチングアプリアポならおしゃれカフェとかもありますけどね~!
ホテルラウンジにはほかにも婚活アポの方々がいて勇気もらえます。


ーーーPRーーー

ーーーーーー

名前は簡単に15人さんとしよう

イニシャルだとかぶってきちゃいますもんね~。
15人さんでいいですよね。

◆出会いはオープンテラス

私は婚活再開してからオーネットで写真を掲載しているのですが(=オープンテラス)、そこで申し込んでいただいた方です。

年上の方で、長期間の異動を経て戻ってこられた方でした。

 

ー------

ー------

◆人見知りなんだろうけど好印象

全然目を合わせてくれないのでびっくり。
アプリとオーネット合わせて20人くらいと会ったと思いますが、過去1で目が合わなかったです。

私も人の目を見るの苦手なほうですが、負けました。

◆婚活アポで初めてケーキを食べた!

オーネットは決まりがないですが、IBJで活動していたときはお茶代は男性が払う、というルールになっていました。

でもラウンジのお茶って高いので、安いドリンクを選ぶほうがいいみたいな話題が出たりでなかったり。

でもこの方は、「ケーキも食べますか?」って聞いてくださり、さらに「僕は食べます!」って言ったんですよ。
珍しいですよね。


ケーキ食べてください~と言いつつ、相手に払ってもらうのに自分だけケーキ食べるのもなぁって感じじゃないですか。
でもこの方は、先に「僕は食べます」って言ったんですよ。笑
なので私も頼みました。

 

◆1時間ちょっと喋って解散

目は合いませんが、会話がつまることはなく(というか私が一方的にしゃべっていたかも)時間がきたので解散。

お金は払ってくださいました。

今度はごはんにいくよ

お相手からはメッセージがなかったので、私からお礼連絡をしたらごはんに誘ってもらえたのでまた行ってきます!


15人目さんとは別に、16人目、17人目さんとのアポも入っているのでガンガンこなしていきたいと思います。

 

ーーーPRーーー

 初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

 

ーーーーーー