33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーネット、休会します♪【お付き合い期間は休会してもしなくてもいいよ】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 先日交際が始まったと書きました Gさんと付き合い始めて〇週間。 特に問題もな…

私は婚活していることを友達に伝えています!婚活を周りに言う?言わない?

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 みなさんは、周りに婚活していることを伝えていますか?私は入会前に、「入会す…

婚活はじめて約半年、ついに本交際(真剣交際)始まりました

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 婚活して約半年経過 私は2021年度の始まりから少し過ぎたくらいから婚活を始め…

仕事と婚活の両立はすっごく大変でした

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 こんばんは~!また久しぶりの更新になってしまいましたが、ちゃんと(?)アプ…

オーネットの推薦メッセージはあったほうがいい?オープンテラス掲載終了しました

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 さて!オープンテラス掲載が終了します 3か月×2、つまり半年間載せていたオー…

オーネットのコーディネーターサービスってどうなの?お見合い申込をされました

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 オーネットにはコーディネーターサービスなるものがある! 知らなかったんです…

【マッチングアプリアポ2人目】写真と全くの別人じゃーん!!!!!!誰なの!?!?

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 ん? マッチングアプリは写真も重要 女性でしたらだいたいの人は多少加工してい…