33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

【マッチングアプリアポ2人目】写真と全くの別人じゃーん!!!!!!誰なの!?!?

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。
※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

f:id:miityo_51:20211102201905p:plain

ん?

マッチングアプリは写真も重要

女性でしたらだいたいの人は多少加工しているんじゃないでしょうか?
さすがにプリクラレベルの加工はしませんが、私もしています。

男性でもたまに加工している人いますが正直下手なのでしないほうがいいと思います…。
上手ならいいと思うんですが。

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

今回の人は、昔の写真を使っていたのだ…

マッチングしてLINEに移行してやりとりをしておりました。
LiNEの画像は後ろ姿でしたが、アプリでの写真は顔も写っていたんですよ。

10歳くらい上の方でしたが、お写真を見る限り若く見えたんですよね。
それでやりとりしていて、LINEでは優しい感じだったのですが…。

・あなた誰?

で、ちょっと私の都合が合わなくてアプリのビデオ通話機能にしたんですよ。
LINE交換していたのでLINE通話でもいいんですけど、時間制限があるほうが私は楽なので…。

そして通話が始まった瞬間、「誰?」となりました。

 

アプリの写真より歳~10歳は老けていたんです。

・顔にシワがある
・アプリでは黒髪だったのにほぼ白髪?
・アプリでは細かったのにおそらくプラス10kg

え…?誰…?

 

・話していてもLINEとは別人

すごく上から目線な感じで、私が話しても「あ~はいはい」みたいな。
まぁ私も加工写真でしたので実物をみてがっかりした可能性もありますけど。

LINEでのやさしさはどこへ行ったのだろうか…

 

せめてアプリの写真は1年以内に撮ったものにしてださい

男性側だけじゃなくて女性もね、そう思います。

写真で釣れても実際にあったらがっかりしてしまうからね‥渡しみたいに。

このあとそっとブロックして終了です。