33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

Gさんと2回目アポ!一瞬だったけどとても楽しかった

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。
※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

 

Gさんと2回目アポへ

この方名前をつけて(?)いなかったのですが、Gさんにします。

ちょっと時間があいてしまいましたが、ランチアポへ。

 

商業ビルに入っているお店を予約してもらったのでそこにてランチ。

f:id:miityo_51:20211030205825p:plain

ボーノ

ちょっと有名なところで、予約しないと入れないところでしたので嬉しい~!
しかもかなりおいしくて、30分もかけずにバクバク。

デザートまで追加してして、1時間半くらいいたのかな?

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

・話も盛り上がった

前回もまぁまぁ盛り上がったんですけど、今回もちゃんと会話できました。大事ですよね会話…。

私はずーっとしゃべってるほうなのですが、相手にもしゃべってほしいんですよ。
聞き役が欲しいんじゃなくて。

この方はたくさん話してくれるので楽しいですね。

・仕事の話もしてくれる

人の仕事の話って、知らない世界だからおもしろくて好きなんですけど、全然話してくれない人もいますよね。
まだ職場は聞いていませんが、これでだいたい職場も予測できますし。笑

・LINE聞くの忘れた…

いい感じに会話できたので、LINE交換しようと思ったのに忘れていました。
あとからオーネットの掲示板で聞きました。笑

なのでLINEでやりとりするようになっています。

 

次回も会うことに!

るんるん、ですね。
ちょっと忙しいのでまた空いてしまうかもしれませんが報告したいと思います。

 

ツイッターもフォローしてね