33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

【オーネット婚活アポ13人目】めちゃくちゃいいんでないかい?

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

※身バレしないよう、アポ順序や日にち、お相手の年齢やお仕事などをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

f:id:miityo_51:20211010164753p:plain

今回もお茶やで

オーネット婚活アポ13人目

感染者数も減ってきたので、対面アポが増えてきました。

今回私は早く着いたので、先にカフェに入って飲んでました。笑
商業施設とかであれば暇つぶしもできますが、路面店だと難しいですよね。

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

写真通りのいけめんキタ――(゚∀゚)――!!

写真通りの見た目、なんなら写真よりも良い。
背も高いし学歴も申し分なしー!

まぁちょっと服がださいというか、アクセサリーがう~ん?でしたがそこは改善可能ですもんね。
私のバッグの2倍はありそうなバッグを持っていた…。


理系出身で職場も理系男性しかいないみたいな感じです。

コミュ力もある

結構コミュ力ない方もいるので、嬉しかったです。
会話がスムーズ。気を使ってあれこれ考えながら話さなくていいって大事ですよね。

あとちょいちょい褒めてくれるところもよかった。
コロナで人に会わないし、褒めてくれる人ってあんまりいないから嬉しい。

 

お金はちょっと多めに払ってくれた

5歳くらい年上の方で、多めに払ってくれました。小銭分出しました。
私としては会話の時点で好印象でしたので全然OK。

年上の方には多めに払ってもらいたい願望もありますが、長い付き合いになる場合ずっとおごってもらうわけにもいきませんしね。

 

次も会いたいので私から連絡!

アポでの連絡先交換はしていなかったので、掲示板で連絡しました。

ランチでもどうですか~みたいな。


OKのお返事を頂きましたので、また会ってきます(^O^)