33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gさんと2回目アポ!一瞬だったけどとても楽しかった

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 Gさんと2回目アポへ この方名前をつけて(?)いなかったのですが、Gさんにしま…

【オーネット婚活アポ14人目】メッセージのやりとりはスムーズでも、実際に話すと…

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 最近オーネットのストック(言い方悪いですね)がなくなってきました…。だから…

【マッチングアプリアポ1人目】メッセージのやりとりと、直接会うのは違う

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 更新が空いてしまいましたが、ちゃんと婚活しています。 上記のように日にちを…

【婚活パーティーアポ1人目】たまにはこんなのあってもいいのかもしれない

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 今日の記事は初めての婚活パーティーアポです。(過去の婚活アポ一覧はこちら)…

【オーネット婚活アポ13人目】めちゃくちゃいいんでないかい?

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 ※身バレしないよう、アポ順序や日にち、お相手の年齢やお仕事などをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。 今回もお茶やで オーネット婚活アポ13人目 感染者数…

人生2回目の婚活パーティーに行ってきました

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 実は、友人が結婚相談所を開設しまして、私はそこの相談所に入ってはいないもののお願いしたら参加させてもらえました。 結構参加費お高めで、女性が4000円(男性はもっと…)だったので本気度高めの…

オーネット婚活アポ12人目【清潔感があるのと清潔なのは違う】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 頑張って対面アポしてきました! オーネットで12人目アポ! 書いているときと投稿日に時差があるのですが、これは緊急事態宣言中です。ビデオ通話を提案しましたがうまく誘導できなかったため対面ア…

アプリでもなんでも婚活はメッセージのやりとりも重要だと思う

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 アプリでもオーネットでも、個人的にメッセージのやりとりは重要だと思っています。 やり取り大事 すぐ会うのもいいんだけどね マッチングアプリでもオーネットでも、すぐ会うことに対して嫌という…

マッチングアプリ(婚活アプリ)も併用することにしました!相談所とアプリのメリットデメリット

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 オーネットに入る前、婚活アプリを使用して彼氏ができました。別れたからオーネットに入会したんですけど。 これからオーネットと併用で頑張るぞ なぜ、オーネットもやりつつマッチングアプリも使用…