33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーネットでの婚活アポ【5人目・6人目・7人目】※ビデオ通話機能利用

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 緊急事態宣言が延長されてしましました。しばらくはまたお茶ではなくビデオ通話機能かなぁと思います。 文字入れ適当ですみません 今回のアポも引き続きビデオ通話です!前回のアポはこちら。 前回…

オーネットでの婚活アポ【3人目・4人目】※ビデオ通話機能利用

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 今日は3人目、4人目のアポです!といっても、1人目、2人目とは異なりオーネットの機能にある「ビデオ通話」を利用しました。 →過去の婚活アポ一覧はこちら これも同じ日にしました 【オーネットのビ…

オーネットでの婚活アポ【1人目・2人目】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 婚活を始めて初めてのアポに行ってきました! 初アポ!どきどき 【まずは1人目!】 公務員のTさん(仮名)。7つくらい年上です。お仕事が不定休のため、土日だと予定が合わず1か月後くらいになりそ…

オーネットのオープンテラスに載せるか載せないか悩んでいる方へ

最終更新日:2022/05/13 こんにちは。オーネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 今月からオーネットで顔出し始めました。 オーネットは先日書いた通り、顔を載せるのは有料オプションなんですよね。でも、婚活って短期決戦だと思うのでできる課金はしま…

イントロGの掲載時期について!その他イントロGに関すること。

こんにちは。オーネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 イントロG 【イントロGとは…】 相手のプロフィールをみて申し込めるページです。申し込み回数は人によって異なるみたいです。 イントロGでわかる項目 ・身長・血液型・職業・年収・婚歴、こども…

オーネットのイベント(婚活パーティー)に急遽参加してきました【30overがオーネットで婚活するよ】

こんにちは。オーネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 32歳でオーネットで婚活をしています。 イベント参加 急遽、オーネットのイベントに参加してきたよ イベントっていうのは、オーネットが開催している婚活パーティーみたいなものです。週に1回は…

オーネットで使用する写真を撮ったよ!【30overがオーネットで婚活するよ】

お写真撮影 こんばんわ。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。 先日登録したオーネットの書類が全部承認されて、無事活動開始になりました。 今回はプランに婚活用写真もついてきた これ、活動時期によって変わるみたいなんですよね。ほかの方のオー…

オーネットの無料体験に行ってきたよ!【30overがオーネットで婚活するよ】

第1回 なんで婚活はじめたの?きっかけ。 彼氏と別れたから。 ですね。もう怒りしかわかないような方で、別れ際も最後までいらいらしてしまうくらい。でも付き合うときってわからなかったりするんですよね。 私の見る目がないのかもしれませんが…。 あとコロ…