33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

オーネットのオープンテラスに載せるか載せないか悩んでいる方へ

最終更新日:2022/05/13

こんにちは。オーネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

 

今月からオーネットで顔出し始めました。

オーネットは先日書いた通り、顔を載せるのは有料オプションなんですよね。
でも、婚活って短期決戦だと思うのでできる課金はします。笑

f:id:miityo_51:20210511203130j:plain

そう思います。

【オープンテラスは3か月で22000円】

自分の顔を出すのに結構な値段しますよね。月会費も別途かかっているわけですし…。

でも!

費用対効果は十分あると思うので、余裕があるならやるべきかなと思います。

 

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ただ速攻電話かかってくるのでそこはご理解ください。

ー------

◆オープンテラスはどれくらい申し込みが来るの?

私の初日(オープンテラスが公開された日)の結果は19件でした!(この日は平日で、土日ならもっと行くみたいです)
そのうち掲示板を開設したのは2人でした。

 

自分で探す手間もなくなるし、相手がオープンテラスに載せていない場合は申し込まれることによって相手の顔もわかるようになるのでとてもらくちんだな、と。

 

他の方のブログを見ていると、女性だと3か月で50件~150件、男性だと10~50件くらいみたいですね。
そう考えると私のスタートダッシュは決まっているんじゃないでしょうか!?

また3か月経ったら何件あったか載せますね~。(ちゃんと毎日メモしています)

 

3か月の結果がこちら

 

 

◆オープンテラスはいつから申し込むべき?

私はできるだけ早くやるべきだと思います

だって婚活ってやればやるほどお金かかりますもん。
月会費だって決して安くありません。

 

アドバイザーさんによっては、イントロG掲載が終了する3か月後から、をすすめるみたいなのですが、私のアドバイザーさんは違いました。

こんな感じでおっしゃってくれました。少し変えています。
(いいアドバイザーさんに当たったと思います)

エントランスでもお申込みは入ってくると思いますが、まずは皆さまオープンテラスで検索されて、いない場合にエントランスを検索されますから、かなり不利です。
可愛いお写真を掲載されれば文字情報だけより、絶対お申込みは期待できます。

確かに、私もまずオープンテラスをみて申し込んでいるしなぁ…と。

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ただ速攻電話かかってくるのでそこはご理解ください。

ー------

私のイントロG掲載は来月からなので、イントロGだけの効果はわかりませんが、オープンテラスの効果に感動しているのでやるべきだと思います。
もちろん希望条件に合わない方からも申し込みはたくさんきますが、希望以上の方からも来ましたよ♪

 

◆大変なのはやり取りが増えること…

こちらからLINEとかも面倒なタイプなので面倒ですが頑張っています。

マッチングアプリと違うのは、1回につき200文字しか打てないことと絵文字が使えないことです。
1回200文字なら頑張れますし、基本絵文字をつけない私も大丈夫です。

「笑」とか「^^」が多いかな。
年齢高めの男性は「☆」を多用してきますね。笑

 

 

【今週はアポ2件頑張るぞ!】

今週は初のアポがあるので頑張ります!