33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

33歳になってからのオープンテラス掲載2回目、2か月目の申し受け件数結果発表!!!

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

オープンテラス2ヵ月目の結果発表

今月は、私事ではありますが年収がUPしたのでその旨をプロフィールに反映したせいなのか、2か月目より少し多かったです。
とはいってもそこまで高いわけではなくやっと普通になったかもですが・・・

1か月目の結果がこちら。

2か月目の結果は48件!

やはり女性も年収が高いほうがいいのでしょうか。

専業主婦希望だと婚活は厳しいですよね…
私はできればこどもが小さいうちは子育てに人生をささげたいのですが、難しそうですね。


バリキャリの友人にはばかにされたりもしますが、子どもと一緒にいたいのが私の夢なんですよね~・・
家に帰って親がいないのはさみしかったですし、保育園と幼稚園どちらにも通った経験がありますが、幼稚園のほうが家族と一緒にいられて楽しかったんです。

だから子どもを幼稚園にいれたいのになかなか理解されないですね、このご時世。

オープンテラスに掲載するか悩んでいる?

そもそもオーネットは休会がたったの2200円ですので、他と比べてかなり安いです。

例えばオープンテラスが3か月掲載なので、3か月活動して3か月休んでまた3か月活動するとか、そういった使い方もできます。
休んでいる3か月のあいだに新しい登録者も増えますから、また選びやすくなるかなと思います。

毎月休会届を出すのはとっても面倒ですけどね。

オープンテラスは確かに高いんですけど、休会も挟めば毎月の16000円くらいもなくなるし、経済的には少し楽かなと思います。

これを書いている時点で、残り1ヵ月くらいオープンテラス掲載が残っているのですが少しいろいろとあったので休会するかもしれません。
また更新しますね♪

 

 

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------