33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

オープンテラス、2か月目の結果発表!32歳で何人が申し込んでくれるのか?

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

7月ももう中ごろ…!
アポ記事が溜まっているのですがかけていないです…すみません。
今月末まで忙しくて…(゜-゜)

 

婚活初めて3か月くらいですね~。
一応半年を目標にやっていますが、どうなることやら…。

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

【今日はオープンテラス掲載2か月目の件数発表!】

1か月目は、109件でしたね。

 

【2か月目はなんと40件】

1か月目の半分以下です。
毎日の申込はなくて、0件の日が半数くらい。


でもこんなもんかなぁ~。
私だって掲載月にチェックして、2か月目の方たちってあまりみないですもんね。

住んでいる地域にもよりますが、1ヵ月に掲載される人数ってすごいんですよ。
だから新規掲載された方たちをチェックしているだけで時間が消費されるんです。

それとは別に、掲示板でやりとりしている方にメッセージ返して、紹介状もチェックして…という感じで結構忙しいんです。

土日はアポが入るわけですし、婚活って忙しい…。

ーーーPRーーー

 初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

 

ーーーーーー

【2か月目は減るけど、オープンテラスはおすすめ】

自分で探す手間がある程度省けます。
私の顔とプロフィールをみて申し込んでくれているので。

もちろんこちらの希望条件から外れている方もたくさんいますが、それでも申し込まれる件数が段違い。

オーパス(=オーネットパス)からの申込もありますが、月に5件もないかな~。
なので特に忙しい方なんかにはおすすめですね。

 

【また頑張ってレポ書きます】

 6月、7月がめちゃくちゃ忙しいので8月くらいになったらまた更新頻度増えると思います。
結構いい感じ?の方もいるので続き書きたいと思います^^