33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

久々の対面アポに突入!【32歳女性がオーネットで婚活したら】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

久々の更新となってしまいました。
掲示板でのやりとりが増えすぎて、絶対的にNGでなければOK返事をしていたら20件くらいになってしまい…少し減らしたりして頑張っていました。

今日は花束の画像ではなく文字の画像をサムネにしましたがどっちがいいかな。

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

【久々のお茶アポ!】

ここ最近はオーネットに付属されている機能、「ビデオ通話」を使用していましたが、前回ビデオ通話をした方と会うためお茶を。(アポ一覧はこちら

ちなみに下記記事の3人目の方です。

 

【お店は普通の喫茶店】

お洒落なカフェでもないし、古い喫茶店でもないし、という感じのお店です。
数店舗だけあるチェーン店。

私の交通の便を考えてくださり、とても行きやすくわかりやすいお店でよかったです。

◇お店選びは重要ですよね

この方ではないのですが、やりとりしている方で場所決めしている際に、なぜか中間点とかではなく自分の近いところしか行けない!みたいな方がいたんですよね‥。

もちろん私だってできれば家が近いほうが楽だし交通費もかからないですが、そこでもめていたらすすめません。
人のこと考えられないのだな、って思ってしまいます。


あと、仲良くもない方の家の近くに行くのって怖いですよね。
家を知られたくないのに、迎えに行きますよ~と同じくらい怖い。

 

【話は戻ってアポへ】 

ビデオ通話のときと変わらずちゃんとしている方で安心しました。
(わかります‥?婚活ってちゃんとしていない方が結構いるんですよ…)

お互い集合時間の5分前には到着しており、なんならお店のOPENを待ったくらい。笑


ある程度のプロフィールなんかはもう話してあったので、普通に世間話。

将来どういう家に住みたいかとかそういう話も少ししました。
私はマンションに住みたいので、実家が一軒家の方だったりするとあまり理解してもらえないのですが、全然気にしていない様子。


私は働けるなら正社員でも働き続けたいのですがそれも気にしないみたいです。
どっちでもいいよ~スタンスの方だと子育てなどにも理解がありそうでいいですよね。

--------PR------
1年以内の結婚を目指す人の結婚相談所
-----------------

【あっという間の1時間!】

緊急事態宣言下ということもあり、もともと1時間くらいで解散しましょうと伝えていたのですが結構はやく1時間がきました。
私が8割くらい喋っていましたが、本当によくしゃべるほうなので聞いてくれてたのが嬉しかったです。


連絡先は交換しませんでしたが、今度はランチにいくことに^^
楽しみです。