33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

アポ3人目の方、無事撃沈☆32歳がオーネットでせっせと婚活

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

身バレ防止のため、記事に時差をつけたり順番を入れ替えたりしているのですが、そのせいで書くのが面倒になってしまい滞っていました…。

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

【3人目の方と3回目アポ!】

初めて、3回目のアポへ突入したんですよ!こちらの方。

話もわりと弾んで、3回目のアポに至ったわけです。

★3回目はランチアポ

1回目はビデオ通話、2回目はお茶でしたが3回目はランチ。
このころ私は忙しくて、お店等まかせっきりになってしまい申し訳なかったです。

お店はとてもいいところで、客単価1万円超え…。ランチなのに…!
個室で、コースをばっちり食べながらおしゃべり。

結構盛り上がって、すべてお支払いしていただきました。
お店がいいところすぎて、申し訳なく…。涙

でも、とてもいいお店を予約していただいたので期待していました。


【しかしお断りされました】

家に帰ってお礼メッセージを送ったところ、お断りされてしまいました。
他の方とご縁があったようで、翌月に休会しており…(゜-゜)

いい感じって勝手に思っていただけに落ち込みましたが、やりとりしている方が1人減った、という気持ちで次へ進んでおります!

次のアポも入っているのでそっちで頑張っていきたいと思います。