33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

婚活アポの店を全部女性側が決めるのはどうなんよ????【15人目さんさようなら】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。
※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

先日いい感じだった15人目さん、その後もアポを重ねているくらい、会っているときは楽しいし、いい感じだったんですよね。(私目線では)

【初回から女性の私が店を決めていた!】

初回はいいんですよ。
都内みたいにたくさんホテルのラウンジがあるようなところには住んでいませんので、ある程度空いているところは今までの婚活で目星がついているので。

私が提案したほうがすんなり店に入れるしな、と思い提案させてもらいました。
ここで私が店を探すのが好きだと思われたのかもしれません。

それに男性が店を決めるというルールもありませんし、別にそこまでは望んでいません。

【でも2回目、3回目も私が決めることに…】

例えばですが、彼が沖縄出身で、わざわざ東京に会いに来てくれる、というのなら東京も詳しくないでしょうし、私が探すほうがいいでしょうから探します。
でも、15人目さんは私と家も近いし、もう10年以上ここに住んでいる方です。


しかし…

おすすめはありますか?

Oネット婚活ちゃんにお任せします!

次はOネット婚活ちゃんの行きつけのところに行きましょう!
教えてください!


とまぁ、私に任せてくる方だったんですね。
私も別にお店探すの嫌いじゃないですしいいんですけど、さすがに毎回は疲れるというか…。

ー------

ー------

【お店決めを男性側にお願いしてみた】

次は15人目さんの行きたいところに行ってみませんか?

と、掲示板でメッセージを送ってみました。
交代交代で決めたら楽しいと思うんです、と。


そうしたら、

「そういうことなら合わないと思いますので残念です」オーネットの掲示板を閉じられてしまいました。

そんなに探すのが嫌だったのか、私の伝え方がまずかったのか、何回かあって嫌になったかはわかりませんが、もやもやしますね。

でも婚活って立ち止まったら終わりなので前をむいて進んでいきまーす。

 

--------PR------
1年以内の結婚を目指す人の結婚相談所
-----------------

ちょっと順不同で書いているのでいろいろ自分でもごちゃついてしまっていますが、たぶん次は16人目さんと2回目アポのレポになるかと思いまーす。