33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

オーネット婚活アポ16人目・17人目【お金があるのはアピールポイントではあるけど…】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

最近は頑張って詰め込んで、アポ入れまくっているので忘れないうちに2人一緒にレポしちゃいます!

【オーネット婚活アポ16人目さん】

オープンテラスから申し込んでくれた方ですね。
場所は私の行きつけというか、お見合い御用達のカフェで。

隣の席のおばさまグループが、今日もお見合い多いわねwwって言っていて悲しかったです。
思っても言わないで~!

◆見た目が全然タイプではありませんが…

私は女性の平均身長くらいかちょっと高いくらいなのですが、16人目さんはそれより低く、体重は私の+30kgくらい。(身長・体重・顔はあらかじめ掲示板やりとり時点でわかる)
さらにお顔も‥でした。

服も、婚活アポであるにも関わらず、ド派手なTシャツ1枚で現れびっくりしました。
私はいつもながらの女子アナファッション。

そのド派手な服は、お見合い御用達カフェにそぐわないのよ…

◆謎のお金持ちアピール

年収ももともとオーネットのプロフィールでわかっているし、仕事内容もなんとなく予想がつきます。
確かに高いほうではありましたが、「そこ推してくるんだ!?」という…

初めて出会いました。
お金アピールの方…。

 

◆話はまぁまぁできたかな?

この日はアポを詰め込んでいたので、次の予定があり1時間くらいで解散しました。
本当は化粧直しもしたいし、トイレも行きたかったのでもう少し早く解散したかったのですが、次〇時からですよね!なら◆分まで話せますね!って帰してもらえませんでした。

次からは、次のアポ時間を早く言わないといけないことを学びました。

仕事柄コミュ力がある方っでしたので無言になることもなく過ごせました。
ただ趣味がないのと、早期リタイアを目指しているところが気になりました。

もう1回会うかもしれません。

 

ーーーPRーーー

 初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

 

ーーーーーー

【オーネット婚活アポ17人目さん】

この方もオープンテラスで申し込んでくれました。
年収も高く、いわゆるハイスぺでしょうか。

◆アポ決めのときに気になることが…

婚活している方はわかると思うのですが、土日の婚活御用達のカフェってすごく人気で待ち時間があったりするんです。

でも予約もしてくれず、店も決めてくれず、待ち合わせして空いているところに入りましょうか、と言われ…

いやいや、土日でふらっと入れると思うなよ…?
スタバでも満員なんですけど…?

となり、私が予約しちゃいました。

 

◆店員さんに怒る人を初めて見た…!本当にいるんだ

人生で初めて、店員さんにひどい態度をとる方に出会ってしまいました。
私より10歳くらい上の方だったんですけど。

お店も混んでいたので、店員さんが持ってくるものを間違えたんですね。
そしたら「なんでメニューを確認してから持ってこないんだよ!?」と…

まず一緒にいて恥ずかしいし、店員さんもかわいそうだし…
ありえなさすぎて、お別れしてすぐ掲示板閉じました。

 

ということで、この日のアポは2つ目にして心が死んだので、次のアポもきつかったです。
またレポします。

ー------

ー------