33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

オープンテラス、3か月目の結果発表!【3か月で合計何件の申込があったか】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

間が空いてしまいました…。すみません。オリンピックに夢中で全然アポ入れてなくて。

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

でもこれからはどんどん入れていく予定です。
で、今日はオープンテラス掲載して3か月経ったので、その結果をご報告。

【オープンテラス3か月で申込件数は185件!】

★月ごとの申込件数はこんな感じ

2か月目と3か月目はそんなに変化なかったですね。
1か月目はすごいけど。

 

でも2か月目と3か月目は、あんまり希望に合うような方はいませんでした。
結局1か月目の申込ラッシュが大事かな~。

 

【追加で3か月申し込んでみた】

これは必要ないかなぁとも思ったのですが、向こうから申し込んでくれるのはとてもありがたいことなので、追加で3か月契約しました。

ただ、やっぱり1回目のときよりすでに申込件数が少ないのであんまり意味ないかもしれません。次の延長はなしかなぁ。それまでにお付き合いして休会したいけど・・

ついでに推薦メッセージも申し込みました。

ーーーPRーーー

 初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

 

ーーーーーー

【婚活はひたすらアポ!】

ってよく言いますよね~。婚活ブログ読んでいると、1日に3件アポ入れてたり。
でも私には無理なんですよ!

1日1件が限界なんです。精神的に…。
お仕事とかで初対面の方と話すのは余裕なんですが、婚活で初めましての人と会うのは精神的疲労がすごくて。

だからなるべくビデオ通話取り入れているのですが、それでも疲れる…。
こういうときはアドバイザーさんにちょこちょこ愚痴言うと気がまぎれます。

 

【でも頑張るぞ!】

あと3か月はオープンテラス効果があると思うので、もう少し積極的に頑張りたいと思います。