33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

婚活市場での32歳と33歳の差はかなり大きいみたい【実際にオーネットで婚活をやってみて】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

無料お絵描きソフト入れてみたよ

【32歳で始めたオーネット】

Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)がオーネットに入会したのが32歳のとき。
そしてわりとすぐにGさんとお付き合いをし、先日お別れしましたがその間に33歳になりました。

婚活を始めて約1年が経ちました。

その間にペンタブ(板タブ)を購入し、ずっとWindowsのペイントでお絵描きしていましたが、無料ソフトを今回から導入してみました。笑

 

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

【33歳はオープンテラスもあんまりこない!?】

オープンテラス掲載、32歳のときと比べて数が少ないです!!!

 

★件数が激減

32歳のときのオープンテラスの結果がこちら。

去年は、掲載1日目に19件来ているんですよね。
月の集計はまたのちのちまとめますが、今回は1日目に6件しかこなかったんですよ。

年齢以外のスペックに変わりもないし、写真も変えていないし推薦メッセージも変えていません。
なのに半分以下。

--------PR------
1年以内の結婚を目指す人の結婚相談所
-----------------

★申込の年齢層もかなり上がっている

まだきている件数も少ないので一概に言えませんが、いまのところきている方の年齢層が爆上がりしています。

40代がほとんどです。40代でもいいんですけどね。

32歳のときも、40代の方々からはきていましたが、同じくらい30代の方からもきていたんですよ。
でもほとんど来ない!特に同年代はほぼないです。

30代でも38、39とか。

なので、もし30代前半の方で同年代と結婚したいのであれば、アプリを使うかもう30歳で入会すべきだと思います。

 

【こっちから申し込む分には大丈夫かも】

新たにスター機能というのもできて、1ヵ月にできる申し込みの数が増えていました。

こちらから申し込んでOKをもらえる手ごたえっていうのはあまり変化ないかもしれません。
男性はそもそも申し込まれる数が少ないのもあるかもしれません。

こっちから同年代に申し込んでも、OKしてもらえることが多いですね。

ーーーPRーーー

 初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

 

ーーーーーー

【1年前から変わり映えしないメンバー?】

私も出戻りなので、同じような方もたくさんいることでしょう。
オープンテラス(写真付きの方)を見るときと変わり映えしないメンバーだらけです。

新しい方には【新規】マークがつくのでわかりやすくはなっています。
あと、過去申し込んだ人、申し込まれた人もわかるようになっています。

みなさん、やっぱり婚活苦労されているんだな・・・。
私も含め。

でも新しい人もこの半年ほどでだいぶ増えていたので、今月は申込件数を使い切れそうです。
去年はオープンテラス効果のおかげかこっちから申し込まなくてもどんどんきたのでそれで精一杯で使い切れなかったんですけどね…。

これが32歳と33歳の差…。

【32歳で相談所悩んでいる方、すぐ入って!】

私がいちばん言いたいのはこれです!!
年齢が1つあがるだけでだいぶ不利になります。身をもって実感しました。

入るの悩んでいる方、オーネットに限らず早ければ早いほうが結婚できる確率はあがると思います。

 

オーネットは紹介でキャッシュバックもあるので気になる方はDMしてくださいね♪
ただ個人情報をお互いに知ることになるので気にならなければ…。

ただIBJ系列は私はあんまりだったので入るならオーネットを勧めるかな。

 

↓DM

Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)

ーーーPRーーー

ーーーーーー