33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

【婚活パーティーアポ1人目】たまにはこんなのあってもいいのかもしれない

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

 

今日の記事は初めての婚活パーティーアポです。(過去の婚活アポ一覧はこちら

この婚活パーティーでマッチングした方です。
もう1人ともマッチングしましたがそちらの方とは連絡を取っていません。

f:id:miityo_51:20211012220315p:plain

マッチングしても連絡こないこともあるのか

私から連絡すればいいかな?とも思ったけどアプリもオーネットもあるしまぁいいか…みたいな感じです。

頑張らなきゃいけないんだろうけど、もうアポ詰めすぎてて遊ぶ日程も空いていないので仕方なし。

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

婚活パーティーは昼間だったので今度は晩御飯

オーネットアポでは、晩御飯に行くことはないのですがわりとフランクな婚活パーティーでしたので晩御飯でもいいかなーと。

オーネットだとだいたい1回目お茶、2回目ランチ…かな。(過去の婚活アポ一覧はこちら

お相手スペック

・いけおじ

・5~10歳年上

・コミュ力ある


少し年が離れていますが、まぁいいかな?
ちなみに年収や学歴などが婚活パーティー時にはわからなかったのでおいおい。

※わかるパーティーも最近は多いですが、今回はわかりませんでした。

 

普通のごはん屋さん

チェーンじゃない居酒屋?ごはん屋さん?でした。
店は知らせてもらっていなかったので、着いてから知りました。

できれば先に知りたいですよね…
駅からの距離とかで履いていく靴も変わりますし、自分の財布の中身も心配になってしまいます。

 

気づいたら帰る時間に

だいぶコミュ力もあり、盛り上がったのであっという間に2時間半くらい経過していました。
びっくり。

お支払いも全部していただきました。

ーーーPRーーー

 初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

 

ーーーーーー

でも悩むなぁ

楽しいけど、恋愛に発展するか?と言われればう~ん…?
職場の先輩、という感じの気持ちです。


子どもが欲しいらしく、30代前半以下の人を探しているとはっきり言われました。
わかるんですけどね?

でもできなかったらどうするんだろ…?とかいろいろ考えてしまいました。
もちろん欲しいけど授かりものなのでわからないしな~

 

前に検索でみかけた方のブログがしっくりきました。

アラフォー未婚男性の言う「子供が欲しい」は「可愛い子供がいたら毎日楽しいだろうなぁ〜(^_^)」

くらいの考えなのだろう。

もちろんそうでない方もいらっしゃるでしょうがじゃあ自分は検査したんか?って思います。。。

 

もやもや…するのでどうしようかなぁ