33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

オーネットの推薦メッセージはあったほうがいい?オープンテラス掲載終了しました

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。
※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

さて!オープンテラス掲載が終了します

3か月×2、つまり半年間載せていたオープンテラス掲載が終了します。
つまり44000円かけたものが終わります。

 

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

・2回連続のオープンテラス掲載は不要

正直、2回目の掲載は必要なかったかなーって感じです。
申込も1回目ほどじゃないし、男性会員も目新しい人に申し込むのでしょう。

もちろん載せないよりは申し込みはあるので、(4か月目以降も月20件以上はきていました)男性なら載せておいてもいいかもしれません。
もともと男性側は申し込みされる件数が少ない傾向があるみたいなので。

・でも推薦メッセージは残す予定

自分のプロフィールのところでも、自己PR(ちょっとひとこと)は載せられますが、そこには書ききれなかったり、自分で言うのはなぁ、ということを推薦メッセージでは書いてもらえるので継続します。
ひとことは文字数制限があるので書ききれなかったりしませんか?

男性側にも、推薦メッセージがあると参考になるのでできればみんな載せてほしい。笑


私なんて見た目のことかいてもらっていますからね!
しかも書いて!って言って書いてもらっています。笑

オープンテラスでないと、顔なしで申込される、ということになるので容姿のことは書いてもらったほうがいいかなーって思っていて。

推薦メッセージ、できれば載せてほしいな

f:id:miityo_51:20211107151702j:plain

私はちゃんと読む

「オーネット 推薦メッセージ」で検索したりすると、なくてもいい!って書いている人もいるんですよね。
ですが個人的には載せておいてほしいし、私もしばらくは載せてままだと思います。

オープンテラスに比べて安いですしね。

ーーーPRーーー

 初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

 

ーーーーーー

f:id:miityo_51:20211107145042p:plain

だいぶ違いますから…

結構推薦メッセージだけ載せている男性会員もいますよ。女性会員は見ることができないのでわかりませんが…。

 

 

推薦メッセージ、載せたことなければ1度お試しを

価格もお安いですし、試してみて損はないと思います。
申込件数やOK件数が変わらなければ、3か月後やめればいいだけですので。