33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

オーネットのコーディネーターサービスってどうなの?お見合い申込をされました

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

オーネットにはコーディネーターサービスなるものがある!

知らなかったんですよ、これ。
みなさん知ってます?コーディネーターサービス

 

後で詳しく書きますが、私のアドバイザーさんからお見合い希望の方がいます、っていう連絡をもらって初めてこのサービスの存在を聞きました。
最初に説明してもらったの聞いてなかったのかなぁ?

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

通常のオーネットでの出会いっていうのは、

自分から申し込むor申し込まれる

OKもらえる、OKする

掲示板でやりとりする

会う

っていうパターンなんですね。

 

コーディネーターサービスとは…

でも、コーディネーターサービスっていうのは、自分が申し込みたい人がいるけどやりとりが苦手だったりする方向けのサービスです。

イントロGやオープンテラス、オーネットパスやらで申し込みたい人を見つけてアドバイザーさんに伝えると、アドバイザーさんが日程調整やらしてくれるんですよ。

つまりやり取りなしに会えるんです。(相手からOKがもらえれば)
オーネットの支店で待ち合わせして、そこからお茶にいく、という感じです。


時間がない方や、メッセージのやりとりは苦手だけどお話はできる!という方にはおすすめですよね。

--------PR------
1年以内の結婚を目指す人の結婚相談所
-----------------

でも1回につき2万円かかる!

高い!!もちろん月会費とは別です。
これは申し込む側が払うもので、申し込まれた側には発生しません。


今回、私は申し込みされたので、お見合いするだけなら別途料金はかかりません。

はじめてお見合い申込されました

5月に入会して、初めて申込されました。

でも私の希望条件からは外れており、アドバイザーさんも一応伝えますが、という感じでした。

f:id:miityo_51:20211104160730p:plain

私は住む場所にこだわりが‥

 

・県外(東北地方とか関東地方とか、地方からして違う遠方)
・年齢が15歳ほど上

という感じで。

 

 

相手も遠方からくることになるので、その気がないなら会わないほうがいいと言われたのでお断りしました。
会ったほうがブログネタにはなりますが、まだ人のこころがあるんです…。

 

 

とまぁ、そんな感じの出会い方もあるんだなとわかった、という記事でした。
今は他の方とデートを重ねている状態なのでそちらを頑張りたいと思います。