33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

【オーネット婚活アポ14人目】メッセージのやりとりはスムーズでも、実際に話すと…

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

最近オーネットのストック(言い方悪いですね)がなくなってきました…。
だからアプリも始めたんですけど。

新しい人、早く入会してくれ~!

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

オーネット婚活アポ14人目

f:id:miityo_51:20211027183942p:plain

面接

こうやってみると私あんまり出会えていないですね…
自分的には頑張って予定詰めてたはずだったのにな~。

ちなみにこれを書いているとき、やりとりしている人残り1人です。
ピンチ。

この方もビデオ通話

やっぱりビデオ通話好きです。

15分って短い!って相手に言われることもあるのですが、確かに短いんですよ。
会話が楽しい場合
でも楽しくない場合、15分でも沈黙が訪れますよ。


この方は後者でした…。

たった15分なのに会話が続かないんです。
お互い話題を出したりもしているのに続かない。


ということは、テンポが合わない、相性が悪い、ってことなのかなぁと。
コミュ力低めの方とでも、テンポが合うと15分でもすぐなんですけどね。

今回のお方は、残りあと5分です、の表示までが長かった…

やり取りはスムーズだったのにな

オーネットの掲示板でのやりとりは普通だったんですけどね。
返信速度なんかもよくて。

でも実際に話すと違いますね。
相手もそう思ったかもしれませんが。

お断りしました

終わってから、ぜひお会いしましょう!とメッセージがきていましたが、お断りしてしまいました。
ちょっと違っても会ったほうがいいのかな?とも思いつつ、、、


でもお顔もお写真とは違っており(私もですけどね)、15分で会話に沈黙が訪れるので、会って沈黙になったら気まずいんですよ…。

 

次は13人目の方と2回目!

この方。

2回目アポがあるので頑張りたいと思います。