33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

【オーネット婚活レポ―ト】16人目さんと交際にはいることになりました!

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。

1度Gさんと真剣交際に至りましたが、貯金がなかったり優柔不断だったりでプロポーズをお断りし、活動再開したわたし。
それから約2か月活動しておりました。

そしてこの度、タイトルにも書いた通り、16人目さんとお付き合いをすることになりました。

といっても、身バレ防止のためフェイク等入れていて投稿日と現実に時差があるため実際にはもうお付き合いして数ヵ月経っております。

お相手のご家族とも会ったりしているところです。

オーネットで付き合うまでに会った人数

今回は活動再開してからの会った人数になりますが4人ですね。
そして2人目に16人目さんに会ったのでかなり早い出会いとなりました。

前にGさんと付き合うときには半年くらいかかりましたから…
そこから半年くらい付き合ってお別れしましたが…


よく仲人さんのブログなどでもたくさん会わずに早期で決めたほうがいいとありますがそうなのかな、と…
たくさん会っているともっといい人が‥ってなるのもわかります。。。


婚活始める前にも5人以上10人未満の方とお付き合いしてきましたがやはりどんどん理想が上がっていったように思います。

--------PR------
1年以内の結婚を目指す人の結婚相談所
-----------------

16人目さんと付き合おうと思ったきっかけ

1)とにかく優しいし私のことを好いてくれている

レディファーストは完璧だし、とっても優しいです。
そして私のことを好きということが伝わります。(自分で言ってごめんなさい・・・)


付き合い始めらへんに私の仕事関係がかなり忙しくばたばたしていましたが励ましてくれたり、そっとしておいてくれたりそういうのを読み取る力があったんですよね。

2)資産がある

これ書いたら叩かれそうなのですが、、、
家のお金環境がうちと似ている感じですし、しっかりとした職業、貯金もあります。

私もありますが、前の方は本当に0に近かったので…
婚約指輪が欲しいという私の思いも叶えてくれるそうです。

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

3)私が働いても働かなくてもどっちでもいい

共働きをお願いしたい人のなかに、絶対正社員で共働き必須!って方、結構いらっしゃるんですよね。
私はそれがプレッシャーというか‥

子どもを産んだらどうしても一緒にいたくなるかもしれないし。

そういうところを私に任せると言ってくれています。

もちろん気になる点もありますよ!

見た目がタイプじゃないとか、そういうのは色々ありますがお互い様ですしね。
どっちも平等に年老いていくわけですし私も完璧ではありません。

許容できるかどうかですよね。

 

数ヵ月経ったとはいえ、いまはまだけんかなどもなく順調ですのでこのままとんとん拍子にいくといいな~。

 

ーーーPRーーー

ーーーーーー

※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。