33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

GRAFF(グラフ)の婚約指輪を女性の友人とみにいってきた!【骨格ストレートの婚約指輪選び1】

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。
※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

前回の更新から約2か月‥
結構?というかとんとん拍子に話が進んでおり、婚約指輪を買ってくれるそうなので先日婚約した私の友達と見に行ってきました♪

この間にあったことといえば、彼のご家族に会ったり入籍の日は◎◎がいいね~なんて話したりそんな感じでしょうか。
まだまだ日が浅いので確実に結婚に進めるとは言えませんが…

【GRAFF(グラフ)の婚約指輪を見てきたよ】

勝手に見てきていいと言われたので、見てきました。
私はなにも知識がないため、女性の友人と一緒に。

友人と一緒にいく人はそうそういないと思いますが、この友人は先日婚約し、指輪を買ったばかりでしたので一緒にいって正解でした!

写真もたくさん撮ってくれたし、これもつけてみたら?とどんどん喋ってくれて、とても頼もしかったです。

予算はあらかじめ彼から聞き出していたのでそこより低めでいろいろ出してもらいました。

【目当てはアイコン スリーストーンだったけど…】

写真は「アイコン スリーストーン」でぐぐればでてくるので割愛
横に3つダイヤが並んだデザインで、HPで見ていたときはこれがいいな~って思っていたんですけど、実際つけてみると大きすぎてなんか私の手には合わないかも、と。

オーバルタイプは実際につけると全部つながってかなり大きく見える感じ、ラウンドタイプはぽんぽんぽん、と並んだような感じでかわいさはあるかな。

実際みたり、つけたりするとイメージが変わるんだなぁ・・って思いました。

ー------
簡単にチェックするだけであなたに合う方を何人か見せてもらえます!

ー------

【しっくりきたのがアイコンラウンドエンゲージメントリング!】

じゃん

これ~!
なぜかわからないけど、これが1番しっくりきたんです。

これはHPで見ているときからもスルーしていたのですが実際に出してもらってつけてみるとなんというかわいさ…
友人もこれがいいと言っていました。

結構裏のほうまでパヴェがついているのですが引っ掛かりもなく、きらめきがすごい…!

上が0.7カラット、下が1カラットくらいです。
だいぶ違う…値段も倍くらい違いますが…

 

【ダイヤの色や質などは私は気にならないかも】

カラーも見比べさせてもらったのですが、正直あまりわからなくて…
お店の方も、詳しい人じゃないとぱっとみてわからないですよ、とおっしゃっていました。

それならダイヤのランクはそこそこで、カラットを大きくしたほうがいいかなと。

 

【GRAFFは予約したほうがいい!と思った】

私が行ったところは小さめの店舗だったので、予約していかないと座れないかな
平日なら大丈夫そうでしたけど。

また予約したほうがお目当てのものを用意できるので、来店1週間前には予約してくださいと言われました。

もし、次回彼と一緒に見に来るのであれば電話で、とのこと。

 

【もうこれに決めたいけど我慢我慢】

エンゲージを見に行ったの、これが1店舗目なんですね。

でもこのアイコンラウンドがすごくかわいくて目を奪われてしまって…

って思っているけど、ブシュロンやショーメも見に行きたいので我慢我慢…

 

 

 

ーーーPRーーー

 初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

 

ーーーーーー