33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

オーネットを成婚退会しました!在籍約1年です。

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。
※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

 

順番が前後して申し訳ありません。
先日あげた指輪試着レポのあとに、指輪を買い、お互いの親への挨拶を済ませ、オーネットを退会しました。

付き合っている様子を書く前にとんとん拍子で進みましたので、いきなり結婚?って感じになるかとは思うのですが…
また結婚指輪と婚約指輪も載せたいのですが、まだ手元にないのできたら載せたいと思います。

オーネットを成婚退会しました!

オーネットを退会しました。
付き合い始めてから休会しており、毎月2200円しかかかっていませんでしたが、プロポーズのあと一緒に退会の電話をかけました。

電話をかける、手紙が届くので返送する、で退会手続きは終わりです。

入会して約半年?でGさんとお付き合いし、その数か月後別れ…


別れてから2か月後に今の彼と出会い、約3か月後にプロポーズ&指輪購入、オーネット退会、という感じです。
オーネットに入会していた期間は約1年半、そのうち半分くらいは休会していたのかな?

 

婚活はうまくいくととんとん拍子って本当なんだな

今の方は、付き合い始めた当初から結婚観や家族のこと、仕事のことなど先に向けての話が進み、とてもスピードがありました。

私も色々な婚活ブログを読み漁っていて、「とんとん拍子ってなんやねん」って思っていた1人です。
でも、これがとんとん拍子か!って思いました。笑


結婚観も合うし、お金の使い道とかそういうのが合ったのもあるのかな。
なによりお相手が私のことを好き!っていうところがスピードにつながったのかも。

 

--------PR------
1年以内の結婚を目指す人の結婚相談所
-----------------

 

親婚活の本、とてもおもしろいのでおすすめです

婚活中読んだ本があったのですが、これが私にすっと入ってきてよかったです。

婚活指南ではなく、小説なんですけどね。
とりあえずたくさん会ってみるけど、夜を共にすることができない。。。とかね。