33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

オーネットの成婚体験談を書き終えて‥

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。
※身バレしないよう日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。


先日、オーネットの体験談に載る旨を書きました。

これがもう終わってるんですけど、ちゃんとこのブログを読んでいてもわからないように仕上がりました!
当たり前ですが。

私が赤裸々にしてしまいましたが、ちゃんとオーネット側で推敲され、かなりぼやかされた感じになりました。
さすがです。

でも、前にオーネットで出会った方が読んでも、今の夫が読んでもわかってしまうと思いますけどね‥
夫は退会しているので読めませんが…

そして私も現物は読めないんですよね。
載る文章だけは見せてもらったのですが、もうログインできませんので読むことはできません。

 

オーネットの体験談、成婚体験はサクラではないです!

実際に私に打診あったので!

自分でいうのもおかしいですが、特定できないようにはなっているものの、赤裸々な内容になっているので役に立つと思います。

私も暇なとき、ずっと読んでいました。笑

同じ境遇とか、スペックとか、そういう方のを読むと参考になりますね。
正直婚活ブログなんかより参考になると思います。

私も含め、内容はごまかさないといけないし嘘も書けますからね。

 

オーネット成婚退会者から言えることは、アドバイザーに頼る!

これにつきますね。
私は泣いたときも適当にされずちゃんと相談にのってくれたし、悩んだ時もかなり適格なアドバイスをくれました。

友達は慰めようとすると思うんですけど、そうじゃなくて前を向けるようなアドバイスをくれるというか。

アドバイザーへの相談は何回でもできるし、料金に含まれているのでやるべき!
特に男性だとしない方も多いと思いますが、できればやったほうがいいかな~と思います。

自分ではわからない気づきがありますよ。

 

ーーーPRーーー

 初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

 

ーーーーーー