33歳オーネット婚活ブログ

32歳女性がオーネットで婚活する日記

オーネットで休会中にできること・できないこと

こんにちは。Oネット婚活ちゃん (@onetchan1)と申します。
※身バレしないよう、アポ順序や日にちをずらして書いているので矛盾がでるかもしれませんが気にせずお読みください。

オーネットの休会始まりました!

まだGさんとのお付き合いは継続しているので、休会も継続です。

【休会中は会費が2200円!】

f:id:miityo_51:20211226145149p:plain

お財布に優しい

安いですよね~♪
通常は私の場合は16500円なので、かなり経済的負担が減りました。

また復帰する際も、再度初期費用がかかることがないので再開しやすいです。

【オーネット休会中にできること】

休会中になると、トップページのレイアウトも変わって使えるメニューと使えないメニューがあります。
まずはできること。

・紹介書を見る

毎月送られてくる紹介書を見ることはできます。
でも申し込むことはできません。

ここでいい人を見つけた場合は休会を解かなければ申し込むことはできません。

・イベントをチェック

開催されるイベントをチェックすることはできますが、申し込むことはできません。

・アドバイザーに相談

これは変わらずできます。問題ありません。
休会中に交際の相談や、また復帰するかなどを相談することがきます。

【オーネット休会中にできないこと】

・掲示板で誰かとやりとりする

掲示板は強制的に閉じられてしまうので、お話を継続することはできません。
もし続けたい場合は自己責任になりますがLINEなど交換することになります。

・自分から申し込むこと、申し込まれること

これも一切できなくなります。
保留にしていた相手からの申込も、一斉にお断り連絡がいくのであらかじめお断りしておいたほうがいいでしょう。

・イベントに参加すること

イベントのチェックはできても、イベントに参加することもできません。
正直イベントくらい参加させてくれてもいいのにな‥とも思いますが。笑

 

別に付き合ってなくても休会していいかも

例えば疲れた、とか、年度末はちょっと忙しい…とかあるなら休会しちゃってもいいと思います。
あと入院とか、会うこともできないだろうしちょっとやりとりも大変だなーと思ったら。

1ヵ月だけ休会、なんかもネットからちょちょっと操作するだけでできるので。

アドバイザーさんはそれでも続けるよう言ってくると思いますが、気にせず勝手に休会しちゃえばいいと思います♪

オーネットの会員って住んでいる地域にもよりますがそんなに大量に増えることはないので、変わり映えしないメンバーなときが数カ月続いたりするんですよ。
だから3か月くらい休会して、また新たなメンバーを探す、っていうのも作戦かなと思いました。

私はこのまま成婚にむけて突っ走りたいと思います!

ーーーPRーーー

 初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

 

ーーーーーー